アクセス解析
mio bambino おっとう監禁される

スポンサーサイト



おっとう監禁される


20061217225415.jpg 20061217225427.jpg
今日は福岡でも初
ただでさえ寒い我が家なのに今日は波も荒く外見てるだけでブルブル
せっかくの日曜日だったけど最低限のお出かけだけしました
年賀状の注文に行って、お歳暮を買いに行って(二つともギリギリです
あとはおうちでぬくぬくしましょ
でも、ゆっちは元気いっぱいにお外で遊びたいみたい
「今日は今日だけは勘弁してください
ってことで、泣き叫ぶゆっちを抱きかかえ素早く家の中へ
の日やの日でもおうちで楽しく遊べるように
先週、ゆっち'sプレイランドを作りました
使っていない子供部屋に滑り台&ブランコ付きのアンパンマンジャングルジムを
購入して置いて(ママからのクリスマスプレゼントです) おもちゃをすべて その部屋に押し込みました
ゆっちはかなりその部屋が気に入ったらしく入り浸ってます
今日はおっとうの手を引っ張ってゆっち’ルームに連れ込みなかなか
出してくれなかったみたい
おっとうはヘロヘロになってました
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/142-0a198be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
