アクセス解析
mio bambino ドキドキオフ会




ドキドキオフ会


今日はmixiのママ&ベビーオフ会とやらに初めて参加してみました
子供は4ヶ月から2歳とばらばらの年齢だけど、みんなママばっかりで
広い部屋を貸しきって宴会(?)
初対面の人ばっかりで緊張だったけど、同じくらいのチビ年齢
のママといろいろ情報交換できて楽しかった
ゆいともいろんな子に混じって遊んでました(少々乱暴者のゆいとは
お友達の頭を叩いたり髪を引っ張ったりしてハラハラでしたが
ゆいとにも私にもいい刺激になったかな

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/145-f664ae19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
