アクセス解析
mio bambino 明けちゃいました

スポンサーサイト



明けちゃいました


かなりサボってた間にお正月も過ぎ去って行きました
しかし、今回のサボりにはきちんとした(?)理由があります
まず、先月頭にゆいゆいがデジカメを破壊し修理に出してました
そして、頼みのビデオはお正月に実家に帰ったときにいつものごとく
忘れて帰ってきちゃいました
忘れんぼうのママは必ず足跡を残して帰ってきちゃいます
ってことで、写真が撮れないとなんだかブログを書く気もうせて。。。
って結局さぼってただけですが・・・

年末はゆいとから解放されるために実家へ逃げ帰り
コッチに戻ってから、ワッキー夫妻が遊びに来てくれたり、
6Fのショウヤ君ファミリーと忘年会パーティをしたりとイベント目白押し
大晦日にバタバタと大掃除をして、あっという間の年越しでした
そして1日、義実家へ帰る前に近くの箱崎宮へ
もっのすごい人でした露店もいっぱいいっぱいでなんだかワクワク
でも、肝心のお参りはあまりの行列でたどり着けそうもなく断念
また明日行く事に。帰りにひろの大好物の焼き鳥を買ってると、私の頭にポタ。。。
なななんとはとがを落としていったのです私の頭の頂点に
もうかななりテンション下がりまくり
でも、考えようによってはこんな大人数の人ごみの中、私のしかも頭の
頂点にが落ちてくるなんてすごい確率
でもこの命中率が宝くじだったら。。。。
今年はきっといい事がある(宝くじにアタル)ことを信じてガンバロウ!
と自分を励ましながら新年早々、朝シャンしました
そんなこんなで(どんなで?)実家はしごも無事に終わり、また母子家庭の日々が始まりました
今年も、1年、ブログは続くかわかんないけど、子育てがんばります

そして、今日はルクルへぶらっと行ってきました
バーゲン中のせいかすっごく人が多くてビックリ&ゲッソリ
この環境にいるだけで疲れの波がドドドー
溺れる前に早々とサンマルクに逃げ込みお茶してると、
なんとショウヤ君ファミリーと偶然バッタリ
4時からアンパンマンショーがあると聞いて、行って見るとすっごいチビッ子&パパ&ママ
みんな汗だくでチビをダッコしてます
ゆっちも負けずにひろにダッコしてもらってアンパンマンショーを見学
司会のお姉ちゃんの質問にも元気良く「はぁ~い」と手を挙げたり、
みんなで歌う所ではしっかり手拍子したりして満喫してました
帰りに電気屋さんで修理してもらったカメラを受け取り(1万円もかかったぞ)帰宅。
今後はデジカメの半径1メートルはゆっち進入禁止です
20070109004139.jpg

スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/150-db6b269d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
