アクセス解析
mio bambino 家庭訪問&ゆいとの仲間達

スポンサーサイト



家庭訪問&ゆいとの仲間達


今日は午前中、ゆめタウンの銀行へ
そして、バーゲンセールをぷらぷら見て周ってウィンドウショッピング
でも、ゆっちはそんな甘くはなく今日も発狂
まったく誰に似てこんなに飽きっぽいのか(確実に私ですけど)
大好きなカートも10分も持たず・・・
違うカートが目に入るたびに乗り換えて5回は乗り換えました
20070110214433.jpg

只今、カートより脱走中
苦戦しております
脱走兵になる前に今日も逃げ帰りました

お昼から区の保健婦さんが家庭訪問に来てくれました
先日の1歳半検診の時に「引っ越してきたばっかり」だと言ったので、
いろいろ区の情報などを教えに来てくれました
保健婦さんに「悩み事とかありませんか?」と聞かれて「人見知りが激しくて。。。」
と言ってるそばから、ゆっちさんは保健婦さんにちょっかい出してかなり仲良し
ダッコされちゃってました
まったく若いお姉ちゃん大好きなんだから
保健婦さんに「全然人見知りしないじゃないですかぁ」って言われちゃったよ
母もわからなくなってきましたゾ

そして、やっと完成いや。。。完成ではなく強制終了です。。。
夜中にチクチクと内職のように母さん徹夜でがんばりました
ゆいとの愉快な仲間達、フェルトアンパンマンファミリーです
20070110214506.jpg

あとメロンパンナちゃんとロールパンナちゃんを作らなきゃいけないけど、
もう飽きちゃった飽きっぽいママでゴメンよまた忘れた頃に作ります
ゆっちは仲間がいっぱいで嬉しそう
あっち持ってたりこっちに持ってたりと一匹(?)ずつ忙しそうに運んでました
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/152-1a0e1b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
