アクセス解析
mio bambino ムーミンカフェ




ムーミンカフェ


今日は6Fのショウヤ君親子とキャナルシティへお買い物
目的は来年のチビ服のバーゲンのバーゲン狙い&おっとうのお誕生日プレゼント購入
朝10時出発でキャナルはガラガラいつも土日にしか行かないのでビックリしました
お昼はムーミンカフェへあちこちの椅子にムーミンが座っててかぁわいい
食器もすべてムーミン
私たちのテーブルにはおおっきい2匹(?)のムーミンが座ってました
20070116204514.jpg

ムーミンと一緒に大人しくランチしてくれました
ショウヤ君はでっかい声で「カバカバだ」と大興奮(笑)
二人ともムーミンにもご飯食べさせてあげてました

帰りにユメタウンで夕食のお買い物
ついでに子供広場で放牧
今日は雨だったせいかチビッ子が10人くらい遊んでました
ゆっちはいっぱいお友達がいるのが相当嬉しかったみたいで、
大はしゃぎでみんなの中に入って遊んでました
20070116205106.jpg

たまにはしゃぎすぎて子供広場から脱走したり、今日はなぜかみんな回りの
ソファからジャンプしてて、ゆっちは出来ないくせに強引にやってました
ジャンプと言うか転落って感じで・・・
走り回っててお友達とぶつかって飛ばされても今日は一度も泣かず、
場の雰囲気のせいなのか終始ハイテンションでした

帰って、そのままショウヤ君宅へおじゃま
久々にお家に行ったら、またまたおもちゃが増えてました
ショウヤ君はとってもおもちゃ持ち
ゆっちは新しく仲間入りしたドラムセットとキーボードがかなりお気に入り
ショウヤ君と二人で演奏してました
20070116205831.jpg

帰って即効お風呂そしてご飯
今日も一日フル活動
おかげさまで8時には寝てくれました

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/157-46f1f828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
