アクセス解析
mio bambino 育児サロン




育児サロン


今日は引っ越してきて初めての校区の公民館の育児サロンに朝から参加してきました
前のところは子供もいっぱいで公民館もすっごく広くて運動場もあって開放的だったけど
今のところは激せまっすっごい圧迫感
子供も10人くらいで前のところの半分以下です
もともと、子供が少ない地域なので仕方ないです
今日は年明け1回目と言うことでお楽しみ会でした
ボランティアの方達が指人形劇をしてくれたり読み聞かせがあったりと
いろいろイベントがありました
20070118230848.jpg 20070118230828.jpg
最近、一人遊びから少しずつお友達と遊ぶことを覚えだしたゆっちん
今日も気分がいいとみんなの中に入って遊んでました
帰りには大量のお土産を頂きましたラッキー
20070118215012.jpg

手作りの指人形や箱、お菓子にジュース、ケーキまでありました
お家に帰って、お昼ご飯食べて今度はベビーカーで近所のスーパーへお買い物
ゆっちはスーパーでベビーカーに乗ったまま沈没
午前中、はしゃぎすぎたみたいです
帰って1時間ほどお昼寝しておやつのケーキを二人で完食
それから箱崎公園へGOGO
この公園、とってもお気に入りになりました
今日は砂場セットを持っていったのでまず砂場へ
思う存分砂まみれ後、滑り台ブランコとはしご
5時をすぎるとさすがに人もまばらになってきました
でも、ゆっちは2回目のおやつタイム
腹ごしらえして後半戦です
さすがに寒くなってきたので、今日も強引に車に押入れ誘拐犯でした
20070118231046.jpg 20070118231036.jpg
砂場の先客と仲良く砂遊び
この公園はチビッ子がとっても多いので、ゆっちも嬉しそう
いつもの公園はいつ行ってもだ~れもいないもんね

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/159-1dc2d443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
