アクセス解析
mio bambino 初めての動物園




初めての動物園


今日はトリアスまでドライブ
トリアスでブラブラしていると駐車場の一部でふれあい動物園があってました
ゆっちはまだ動物園に行ったことがないので、ちょうどよかった
しかも、動物に直接触れるし
さっそく入園最初のお出迎えはでっかい黒豚
大人でもちょっと怖いでも、「ブヒッ」って言っててとってもかわいい
ゆっちとおっとうはもちろん怖くて触れませんでした
次はラマこれまたでっかくておっとうより身長が高い
もちろんこの子も外に出てます。おっとうは飼育員さんに餌をもらって手で食べさせようと
してたけど手をベロンってされるとビビッて餌をぶちまけてました
まったく。。。恥ずかしい

20070121003423.jpg 20070121003437.jpg 20070121003411.jpg 20070121003447.jpg
ゆっちは小動物コーナーでうさぎとふれあい
最初は怖がってたゆっちもまわりの子供達に影響されて、
少しずつウサギに近づいて、最後にはホッペでスキスキ
相当、気に入ったらしくなかなかこのコーナーから離れようとしませんでした

動物園を出て、隣の遊園地コーナーへ
ここでは、トーマスの車と電車に乗車

20070121003344.jpg 20070121003356.jpg
ここでは、怖がっておっとうにしがみついて離れませんでした
小心者はおっとう譲り早々に退散しました
今日は、1週間ぶりに会ったおっとうに遊んでもらって大はしゃぎのゆっちでした

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/161-0424dfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
