アクセス解析
mio bambino お誕生日会

スポンサーサイト



お誕生日会


今日は朝からパン屋さんへ
東区のとっても有名なパン屋さん
パン屋さんなのに駐車場は30台近く停めれるし、お店はレストランか喫茶店くらい広い
そこに所狭しとパンが並んでます
でも、そんな広いパン屋さんなのに、レジに並ぶのに外に行列が出てきてました
すごい大盛況とりあえず、何も取らずにレジに並んで
前に進みながらパンを取っていくという感じ。。。

そして、ここの超目玉商品、めんたいフランス
お店に並ぶ暇なく売切れてしまうと言うことで直接レジで注文
どうにか買うことが出来ましたこれがかなり美味しくてはまってしまいます
20070129214348.jpg

夜は、おっとうのお誕生日会をしました
おっとうの希望で焼肉屋さんへ
近くにある清香園へ
私は一度、別の清香園へ行ったことがあるけど、おっとうは初めて
歩き回るゆっちがいるので個室を予約
普通のお座敷だとよそのテーブルへお出掛けしていくので、
落ち着いてご飯どころじゃないのです

でも、今回はゆっくりお肉堪能できました
しかも、お肉嫌いのゆっちも今回、特上カルビにがっつくがっつく
コイツ違いがわかるのか・・・
何はともあれ久々の焼肉屋さんで幸せいっぱいでした
20070129214541.jpg
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/166-a81c1a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
