アクセス解析
mio bambino 箱崎宮へお散歩

スポンサーサイト



箱崎宮へお散歩


今日も朝から頭痛。。。
この頭痛は風邪のせいなのか???
それでも、今日は用事があったので朝からお出かけ
帰りにおっとうのBirthDayケーキを買いにオペラへ
いつも、おっとうの運転で行くので、道がイマイチわからず、迷いに迷って迷子状態
どうにか、知ってる道に生還できて無事家に帰り着くことができました
午後から、ゆっちが暴れだしたので箱崎宮までお散歩
こんなに近くにお散歩コースがあるのに、引っ越してきてまだ一度も
ゆっちと2人でこの参道にお散歩に来たことがなかったなぁ
天気も良くて気持ちがいい
途中、はとと戯れたり、ネコにスキスキしたり、シャボン玉吹いてる
お姉さんに遊んでもらったりと恐ろしく寄り道が多いゆっち
大人だったら往復15分もかからないところを、ゆっちと2時間近くお散歩

20070129223303.jpg 20070129223356.jpg
歩道に座ってゆっちと日向ぼっこ20分ほど2人でボーっと座ってました
のんびりした一日でした
が、帰りはいつものように悪魔ゆいとに変身
参道をゴロゴロ転げまくって発狂
すれ違うおばちゃんたちに「大変ねぇ」と苦笑され、
髪を引っ張られながら今日も強制撤去でした
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/168-9aeee7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
