アクセス解析
mio bambino 優勝祈願

スポンサーサイト



優勝祈願


ソフトバンクホークスの選手が箱崎宮に優勝祈願にやってくるので
暇なミーハー主婦の私は朝からさっそくゆっちを三輪車に乗せて行ってきました
10時前後だと情報を入手してたので9時半に家を出発
ちょっと早すぎたかなぁとか握手とかできるのかなぁとかワクワクしながら
行くと、なんと人
箱崎宮の中には当然入れず、参道にもすごい人の列
いつものように甘かったぁそうよねぇ~みんな見に来るよね
しょうや君ママともばったりみんな、暇でミーハーなのね
選手達がバスに乗り込むのを1時間も待ちました
ゆっちをアンパンマンせんべいで騙しながら、ひたすら待ちました
そして、やっと出てきた選手達でも、あまり野球を知らない私は、誰が誰なんだか。。。
とりあえず、松中選手は見ることが出来ました
20070202213928.jpg

あとは、みんなが「キャー」って言ってる人をゆっちを片手にダッコして写真撮ってみました
でも、全然遠いし、ゆっちは暴れるしで
関係者なのか選手なのかも良く分からず写真を何枚か撮って帰ってきました
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/169-757a8137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
