アクセス解析
mio bambino お花見♪

スポンサーサイト



お花見♪


今日は午後からお友達と西部運動公園へお花見に行ってきました
ちょっと風が強かったけど、とっても暖かくて気持ちよかったぁ┌|≧∇≦|┘
それなのに!!ゆっちはまたまたベッタリで私から離れようとせず、ずーっと抱っこでした。。
おかげで、写真をとることが出来ず。。。というか一応、試みたけど抱っこしてるので薄頭の
ドアップしか撮れず(T-T )しかたなく桜のみを取りました(≧Д≦)
20060427002343.jpg

隣のお花見客のワンちゃんが乱入!!かなりかわゆいゾ♪
ねんねしてるシュン君をベロベロなめちゃってました(^m^ )
空くんは興味津々でワンちゃんにタッチしてたよぉ!ゆっちは、抱っこされたまま遠くから
見てましたε- (-●_-`o) ハフ-ン…
父似でビビリ症なもんで・・・
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/17-45d3dfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
