アクセス解析
mio bambino バレンタインデー




バレンタインデー


今日は朝から雨が降ってたのでプラネットキッズへ
20070214211535.jpg
今日はゆっちかなり満喫してました
遊具で楽しそうに遊んでて、帰りは「帰りたくない」とグズグズ
久しぶりで楽しかったみたいです

そして、お昼寝後は最近定番になりつつある箱崎宮へのお散歩
雨上がりでかなり寒くて死にそうでしたがギリギリ1時間がんばりました

そして、そして、今日はバレンタインデー
とは言ってもひろはチョコ嫌いなので毎年無視なんですが
今年は大事な大事なダーリンがいるので手作りしちゃいました
まだ、チョコがあげたことがないので、がっつりチョコは避けてバナナチョコ
バナナにチョコをコーティングするというとっても簡単チョコですが 少し工夫
レモン汁とグラニュー糖を加えバナナをマゼマゼ
それを凍らせて、あとは凍ったバナナを湯せんで溶いたチョコに潜らすのみ
20070214211626.jpg 20070214211638.jpg 20070214211648.jpg
チョコが固まる前に形を整え冷蔵庫へ外はパリッ中はトロ~アルミに包んでネットにポイッ
パリパリのチョコを割ると中からトロリとバナナ
んまそー
半分は自分で食べて、ゆっちに1個あげて、残りはおっとう
でも、おっとうも一個しか食べないと思うのでほぼ私のお腹の中へGOGO
数日前にダイエットを決心したばかりなのに・・・・明日からがんばろう

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/177-195a54ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
