アクセス解析
mio bambino ゆっちの一日




ゆっちの一日


今日は朝から公民館の育児サロンへ
お昼からは久々に公園に行きました
久々行ったら、滑り台を一人で上って一人で滑ることが出来るようになっててビックリ
しかも、いつも、どうにかして楽な方法を考え出そうとする(おっとう遺伝子)ゆっちは
滑り台を滑るほうから上がっていきました
しかも上まですごい握力です

ところで、最近思ったこと
ゆっちの毎日の生活リズムが安定してきました
AM7:30~8:30   起床
AM9:00       朝食・モップお掃除
AM10:00       外出orお散歩
PM12:00       昼食
PM1:00~2:30   お昼寝(この間、夕食の準備など)
PM3:00       おやつ
PM4:00~5:00   お散歩or公園
PM6:00       お風呂
PM7:00       夕食
PM8:00       お布団へ(私のお腹の上でゴロゴロ)
PM9:00       就寝
と、土日とお出かけイベントがない日は、かなり精密にこのパターンです
ゆっちの生活リズムが安定するとなぜか私の精神的なものも安定する今日この頃です

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/178-7f87f7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
