アクセス解析
mio bambino 洗濯パニック

スポンサーサイト



洗濯パニック


昨日、ひろの帰りがかなり遅く、布団に入ったのが1時過ぎだったのに、
私が布団に入った途端ゆっちの夜泣きが始まり朝までグズグズ
その上、今日は、なぜか早起きのゆっちん
はぁ~しんどい
でも、今日は朝から洗濯物がたくさんあるので早朝から洗濯機をまわしてお掃除してと
早起きは起きる時は辛いけど、やっぱり気持ちのいいものです
洗濯が終わり、大量の洗濯物を取りに行くと・・・
ふたを開けると・・・キラキラキラキラ
洗濯物が透明の雪の結晶みたいなものにキレイにコーティングされてます
はぁ~やっちゃったぁきっとポケットに何か入ってたんだ
でも、その物体が何なのか全く予想もつかず、すべてのポケットを確認
でも、何も入ってなく、何なの?何なの??とゆっちに話しかけながら
洗濯物を掘り下げていくと、
あ・あ・ありましたヤツが
かなり予想外の想定外
それは、オムツですしかも、使用済み
昨日の夜、お風呂に入るときオムツの上にゆいとの着てたものを置いてて
そのまま、洗濯機へポイしたみたい
ウンのオムツじゃなかったことだけが救いです
オムツのゼリーがすべての洗濯物に満遍なく付着
その後、3回洗濯機をまわしました
洗濯物を干し終わったのは12時前
おぉぉ、今日は半日洗濯してました。。。

20070216213949.jpg

ゆっちんは「ママ、今日は洗面所にヒキコモリだね・・・」って感じで
私の顔を不思議そうに見てました
ゆっちも一緒に半日、洗面所生活

午後からユメタウンの子供広場へ
今日もガラ~ン
仕方ないので、私も靴を脱いで一緒にゆっちと遊びました
20070216214358.jpg

牛乳嫌いのゆっちんのために作り始めたぷりん
最近かなりはまってます
いろいろアレンジできて以外にバリエーションがたくさん出来る
今日は、牛乳&タマゴたっぷりの基本のプリンです
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/179-89a72b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
