アクセス解析
mio bambino バトンタッチ

スポンサーサイト



バトンタッチ


今日はお昼はひろにゆいとのお守りをしてもらって、お友達とランチに行ってきました
かなり久々にゆいとと離れる&最近、甘えん坊虫がかなりひどくなってるので、ちょっと
心配していたのですが、昨日作ったプリンを食べながら「いないいないばぁ」のDVDを見る
というゆいと至福のときにこっそり玄関を出て行きました
おどおどしながら出て行ったのでコートを忘れちゃったけど、仕方ない
寒いけどコートは諦めたおかげで脱出成功しました
ゆいとは私が玄関出た後、すぐに気がついて泣きながら追いかけてきたらしいけど
30分ほど泣き続けお昼寝に突入したらしく、おっとうも一安心だったみたいです
お昼寝後もおっとうと仲良く遊んでたみたいです
夕方、帰宅後、ゆいとをバトンタッチして今度はおっとうが飲みに行きました
やはり、おっとうの時にはあっさりバイバイ
ちょっと気の毒なおっとうでした
20070217225509.jpg

先日、ばあばよりイチゴを頂いたのにゆっちは食べてくれず
ゆっちの中ではフルーツはバナナのみのようです
ゴメンヨゆっち。イチゴなんて離乳食期以来食べさせてないもんね
すでに、びんぼっちゃまなゆっちです
なので、イチゴムースを作りました
もちろんムースの中にもイチゴに火を通しこして入れてます
コレだったらきっと食べてくれるはず
明日のランチで出す予定
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/180-a46f0447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
