アクセス解析
mio bambino 雨の日曜日




雨の日曜日


今日も昨日に引き続き雨です
そして、今日もまたまた早起き朝の時間がかなり長いのです
今日はお散歩にも行けないので、朝からパンをコネコネ
ランチ用にベーグルを焼きました
20070218215810.jpg

本日のランチ
2種類のピザ風ベーグル(キノコ&ツナ☆トマト&バジル)
ベジタブルクリームチーズサンドベーグル
サラダ
コーンクリームスープ
イチゴのムース
ホットコーヒー
最近、休日のランチ作りにはまってます
休日のお昼はほとんど外食だった我が家節約のためにもおうちランチでがんばります

午後からはおっとう実家へ
車の中でしっかり1時間お昼寝していったので、ゆっちはかなりゴキゲン
最初、少し場所見知りしたもののすぐになれたみたいでよかったよかった
お菓子をたらふく食べて帰ってきました
20070218220630.jpg

夕食後のデザートおっとうのをたかってます

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/181-7a2bf075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
