アクセス解析
mio bambino お散歩日和

スポンサーサイト



お散歩日和


朝、9時半を過ぎるとソワソワしだすゆっち
そして、10時を過ぎるとイライラしだす
外に出たくてたまらないみたいです
今日も、10時を過ぎてテレビの前から動こうとしない私に、
自らゆっちと私のコート&マイリュックを持ってきてくれました
ココまでされたら行くしかない重たいお尻を上げてお散歩に出発デス
今日は図書館に本の返却に行かなきゃ行けないので参道を抜け図書館へ
途中、ワンワンポッポに誘惑され何回もベビーカーから途中下車
まぁ、お天気もいいしのんびりお散歩です
図書館で本を返し、途中、いつものように歩道に座っておやつタイム
20070222205502.jpg

そして、今日は海まで行って帰ろうとすると、ゆっち、寝ちゃってました
昨日も午前中のお散歩の帰りに爆睡
20070222210248.jpg

最近、朝の起床が7時前になった&お天気が良くて気持ちよくなって早めのお昼寝になってきました
午後からは昨日見つけた新しい公園に行こうと思ってたけど、今にも雨が降りそうなお天気に
と言うことで、どうにかゆっちを騙しながら家にいることに成功しました
最近、ほんとにお外大好きなゆっち
家にいると力が有り余っているようです
お外遊びも日に日にパワフルになっていくし・・・
ここ何日か、私は夕方6時前後に気を失います
ふぅっと睡魔に襲われ、10分後くらいにゆっちにおもちゃで頭を殴られ戻ってくるという毎日
これからますますパワーアップするゆっちについていけるのでしょうか

最近のゆっちの成長
☆言葉が少しずつ増えてきた(ないっ!・茶・うまい!・パイ(乾杯)などなど)
☆テレビのお兄さんと同じように踊ろうとする努力をする(今までは適当な踊りだった)
☆コチラの言ってる事の意味を理解できてるような・・・
 (嫌な時は返事しないけど、いいときは返事する。
 例えば、「おむつ替えようかぁ」無視。「お外行こうかぁ」「うんっ!」など

今日お風呂上りにゆっちがお茶を飲んでてこぼしちゃったら、「あぁ~もう」と言いながら自分で台所からタオルを持ってきて拭いてた
すごいすごぉいと親ばか
日に日に成長していくゆっちです

スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/184-703f92e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
