アクセス解析
mio bambino 確定申告




確定申告


今日はおっとうに有給を取ってもらって確定申告に行ってきました
だって、チョロチョロゆっち片手にあのわけの分からない書類を書くなんて絶対無理
今日は10時におっとうに起きてもらって午前中に出発
法務局→税務署→税務署2件目と普段全く行かない所のはしごでした
おっとうが手続きしてる間、ゆっちと私はお外で日向ぼっこ
20070226214431.jpg

風が少し冷たかったけどお日様が暖かくて気持ちのいい日でした
帰りにグリッピの森へ
初めて来てみましたすごい魅力的な遊具がいっぱい
ゆっちの目がキラキラキラキラ
もう、夕方近くだったので想像してたより人が少なくて、滑り台やトンネルで遊びました
20070226214759.jpg

すごくスリリングな滑り台があって、絶叫マシン系が全くダメな私は、この滑り台でもアウト
私はゆっちの手を握り締めて、両目をしっかり瞑って「ぎゃー」って叫んでるのに
ゆっちは「わぉぉ~」って楽しそうに滑ってました
すでについていけなくなりつつある母です

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/187-afbe4d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
