アクセス解析
mio bambino 初熱&幻の記念日




初熱&幻の記念日


昨日の夜、ゆいと今年初の発熱です
夕方からグズグズ言ってるなぁと思ったらお熱がありました
でも、今日の朝にはすっかり復活平熱に戻ってました
さすが、元気いっぱい健康優良児です(バカなのか
でも、今日のパン教室は念のためお休みしました
そして、昨日夜中3時まで寝なかったゆっちは、なんと、12時から4時間もお昼寝
20070228224041.jpg

しかもダッコで布団で寝ろよ
おかげで、私は4時間も水子地蔵のようにゆっちをダッコして座りっぱなし
肩こり頭痛が最悪です

そして、今日と明日の間(つまり4年に一度の29日)は結婚記念日でございます
去年は、2.3日前にチクリと一刺ししたので花束届きましたが、今年は私も忘れてました
って事で、ひろが覚えてるはずもなく今年は何も無しです
あまりにも寂しいので、イチゴのタルトを作りました
20070228223648.jpg

ゆっちに内緒で今からこっそり食べます

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/188-1be97b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
