アクセス解析
mio bambino 公園




公園


今日はお友達とお弁当を買ってグリッピの森へ行ってきました
楽しい遊具がいっぱいあって、子供達に大人気の場所
今日は暖かい上に春休みに入ったのでいつも以上に大賑わい
朝10時過ぎから夕方4時までみっちり公園にいました
もちろんお昼ごはんもお昼寝も公園で
20070323213007.jpg

「もっと、くれぇ~
ただでさえ食欲旺盛なゆっちさん、お外で食べるお弁当は一段と美味しいのか
私の分まで食べつくされちゃいました
みんなビックリしてたよぉ肥満児にならないといいんだけど・・・
一日中、公園で遊んで大満足のゆっちんでした。

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/196-971e4b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
