アクセス解析
mio bambino ドームデビュー

スポンサーサイト



ドームデビュー


今日は渡辺夫妻と一緒に昨日じいじとばあばに買ってもらったばかりのおNEWの洋服を着て
Yahooドームへ開幕2戦目ソフトバンクVSオリックスを見に行きました
ゆっちは初めての野球観戦
歩き回ってゆっくり観戦できないかなぁとか怖がって大泣きしないかなぁ
とかいろいろ心配してたけど、ゆっちは私にダッコされたまま微動だにせず
固まってました
20070325222637.jpg

あまりの人の多さと熱気と歓声でかなりビックリしたみたい
でも、おかげで落ち着いて観戦できました
唯一、7回で風船をみんなで飛ばすところはかなり興奮気味に大喜び
「わぁーいわぁーい」と大喜びで飛び上がってました
黄色い風船がいっせいに空に舞っていくのは大人でも楽しいもんね
そして、ホークス勝利最後には花火も上がりました
ドーム内での花火はすごい音大人もビックリするくらい
もちろん、ひろもビクビク
ゆっち大丈夫かなぁって思ってると、花火の間は固まって見てました
花火が終わると「うぎゃー」と一雄叫びを上げ終了
まぁ、よかったよかった
20070325223246.jpg

最後の方は少し慣れたのかメガホン振って応援もしてました
また、絶対行きたいね楽しかった
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/198-9c9ae609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

メガホンについて

メガホンメガホンとは、声を増幅するために用いられる器具のことである。アンプ|増幅器を内蔵したものと、内蔵していないものがある。増幅器を内蔵したものは拡声器(ハンドマイク)とも呼ばれる。スポーツの応援、演説、抗議行動、集会などに用いられる。増幅器を内蔵しな

