アクセス解析
mio bambino パン教室




パン教室


今日はパン教室
大根パイを作りましたネーミングはかなり怪しいけど味はGOOD
でも、ひろは食べてくれないだろうなぁ
今日はゆっちん珍しくパン教室中に寝ちゃったので帰りの車の中では元気いっぱい
もう一人のパン教室の生徒さんからもらったマフィンを2人でバクバク食べながら帰ってきました
また車のシートが食べかすだらけひろに怒られるぅ

今日、気がついたゆっちんの成長お風呂編
・お風呂に入るときおもちゃを洗面器に全部入れて浴槽に入る
 (前は1個ずつ持って行ってたのに、少し賢くなってる)
・もうお風呂から出たい時は、湯ぶねに浮いてるおもちゃたちを全部洗面器に入れて片付ける
・自分で体を洗う
・体を洗い終わると自分のシャンプーを取って私に渡してくれる

20070330214705.jpg

おっとうに髪を切ってもらって、かぼちゃみたいな頭になってます
もっと短くして男の子っぽくしたいんだけど、なぜかゆっちんいつもぼっちゃん刈りです

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/201-a8570c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
