アクセス解析
mio bambino 週末




週末


土曜日
ひろが土曜出勤だったので、お昼前からゆっちとお友達の家へ遊びに行きました。
車で1時間弱とちょっと遠めだったけど、車に乗るとすぐに寝てくれてよかった
お友達の家ではかなりのおりこうさんネコかぶってました
かなり長い時間おしゃべりしてたけど、ずっと私の膝の上に座ってお
菓子食べたりお茶飲んだりして暴れることなくいい子
家ではありえないくらいいい子でした
おかげで気がついたら19時前あわてて帰ってきました

日曜日
おっとうが早朝野球から帰ってきてからグリッピの森へお花見へ
途中、お弁当を買って行きました
グリッピの森に到着したら桜がないことに気がつきガッカリ
でも、レジャーシート広げお弁当食べて、人口湖で遊んで帰って来ました
20070409100037.jpg

ゆっちはお菓子ばっかり食べて全然お弁当食べず
今日は私の目を盗んでチョコまで食べてました
20070409100056.jpg


| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/206-36e37877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
