アクセス解析
mio bambino GW前半




GW前半


あっという間にGWも前半終わっちゃいました
お休みってなんでこんなに早く過ぎ去っていくのでしょうか・・・
(って、私は毎日がゴールデンですが

GW1日目は、前日おっとう飲み会ということで、昼過ぎまで寝てたおっとうを
叩き起こしてランチへ
近場のユメタウンで中華バイキング食べ放題に行ってきました
ここは3度目だけど、あんまり種類は多くなくて私的にはイマイチ
でも、近いし、時間無制限だからついつい行ってしまいます
食後、リニューアルしたユメタウンをブラブラして帰宅初日、終了。。。
20070502221725.jpg

掃除機で掃除中。。。レゴボックスの上に非難して優雅にお茶タイムのゆっち

GW2日目は、午前中、おっとうが寝てる間にゆっちとお散歩へ
あまりのお天気の良さに急に思い立ち、急いで帰ってお弁当作り
お弁当作り終わって、またまたおっとうを叩き起こして西区の今津運動公園へ
お天気もいいので、人でいっぱいみんな所狭しとボール遊びやバトミントンしてました
20070502221715.jpg

早速、レジャーシート広げてお弁当やっぱり外で食べるご飯は美味しい
少し公園で遊んで、おっとうの母校へ。。。
後輩野球部の試合を見学ゆっちん、興味しんしんで応援してました
夜は、おっとう実家で夕飯をご馳走になって帰宅
ゆっち、帰りは爆睡でした

GW3日目は、朝6時半起床でおっとうの野球に同伴
おっとうの野球を見に行くのは今年初です
20070502221747.jpg

朝ごはん食べながら、野球観戦のゆっち
砂遊びに夢中で昨日ほどの野球への食いつきはなかったものの、意外と
大人しくしてくれてました
20070502221736.jpg

同級生のふうま君もきてました
色白でかわゆいふうま君よちよち歩きがまたかわゆい
でも、ふうま君、将来はちびっこゆっちを遥かに超す長身メンズになるのです
ゆっちがお兄ちゃんに見えるのもあと数ヶ月。。。
ごめんよゆっちDNAを恨んでくれ・・・

そして、昨日は死んでました
風邪疑惑で一日放心状態とにかく、眠くてだるくて・・
夜もゆっちと一緒に9時半に就寝

今日は復活風邪ではなかったみたい
ただの体力不足の疲労でした
と言うことで、お昼からパン教室へ
本日は、クリームパン
20070502221758.jpg

クリームパンにうるさいおっとうにも合格点頂ましたぁー

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/215-03067d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
