アクセス解析
mio bambino 小麦粉粘土初体験




小麦粉粘土初体験


今日は幼児教室に行ってきました
本日のお題は「小麦粉粘土」体育館に広~いシートを敷いて思う存分粘土遊び
ゆっち粘土初体験でしたが、ビビリーなゆっちは怖いのか感触が気持ち悪いのか
人差し指でピトッって触るくらいでなかなか遊ぼうとしませんでした
でも、今日はいつもよりかなりゴキゲン少しは慣れてきたのかな
20070511233434.jpg

チーム脱走兵とお外を見てましたやっぱり男の子はお外の方がいいのかな
20070511233552.jpg

自分で椅子も運べますまぁ、余計なお世話ですけど・・・

午後からは図書館に行こうと思ってたのに、午前中遊びすぎたのか、3時間半もお昼寝
さすが、おっとうの子。よく寝る子です

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/219-b179b5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
