アクセス解析
mio bambino またまた。。。




またまた。。。


さぼりぎみなここ最近
毎日炎天下でのお外遊びで、夜は頭痛に悩まされる日々
やっぱり30代の子育ては大変なのかなぁ体力が全くついていってません
20070515193012.jpg

でも、公園に行くとものすごく嬉しそうに奇声をあげて走って行く
ゆっちを見ると「がんばらなければ」と思います
でもでも、おかげでゆっちは毎回こんな感じで夕食時に旅立って行ってくれます
20070515192845.jpg

さようならぁ~朝まで帰って来なくていいよ~

そして、本日はとっても楽しみにしていた幼児教室の歓迎遠足でした
朝からお弁当持って、全クラスみんなで貸切バス2台で飯塚へ
こんな日に限って必ず寝坊してしまう私とゆっち
バタバタ大急ぎで私とゆっちのお弁当作りました
20070515195003.jpg

ゆっちのお弁当はアンパンマンランチです楽しみにしてた割りに無計画な私
お弁当用おかずなど何の準備もしてなかったので、かなり手抜きです
遠足の目的地はふれあい小動物園
ゆっちの大好きなヤギや羊、豚、鳥などのカチク5たち
ビビリーのくせに、よっぽど動物が好きなのか、みんなに「チワッ(こんにちは)」
っと挨拶しながら背中やお腹にタッチ
ゆっち、大はしゃぎで大興奮でした
みんなでお弁当食べて、おやつにはパンを作って炭で焼いて食べました
20070515194154.jpg

ゆっち君、大満足の一日でした


| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/220-19b71680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
