アクセス解析
mio bambino 復活

スポンサーサイト



復活


したみたいです今回も早めの復活にホッ
今回も薬大嫌いのゆっちは全然薬を飲まず自力で回復しました
寝れなかったのは昨日1日だけだったしよかったよかった
でも、今回の風邪には少し苦戦しました
初めての嘔吐&下痢
昨日の夜は、眠れなかったみたいでずっと水を要求
10分おきくらいに水をあげて、少し落ち着いたかなぁ思ったら、夜中4時前に大量の嘔吐
食べ物はほとんど食べてないので水が主だったけど・・・
でも、普段、私の腕枕いや肩枕で寝てるゆっちは私の右半身に思いっきりやってくれました
夜中に大騒ぎで5時過ぎに落ち着いて寝てくれました
今朝は元気に起きてくれたけど、少し微熱があるみたいで、だんだん元気がなくなり
しかも、午前中だけで5.6回の下痢
お腹を押さえて「いたいいたい」と泣くゆっちに心が痛みました
でも、お昼寝後は脅威の大復活
元気もりもり食欲もりもり下痢も治まってかなりゴキゲンで遊んでました
夕方、おっとうが帰ってきてから一層ハイテンションに
20070519232039.jpg

早速遊びに行きたくてウズウズのゆっち
まだまだ用心のために我慢です
今日の夜、熱も下痢も嘔吐もなければ、明日は大丈夫かな
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/223-01588463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
