アクセス解析
mio bambino FUMA家いらっしゃい

スポンサーサイト



FUMA家いらっしゃい


今日はFUMA家ご一行様が我が家に遊びに来てくれました
この前、おっとうたちの野球を観戦してまだそんなに立ってないからFUMA君のこと
覚えてるかなぁって思ってたけど微妙。。。
朝、「ふーま君」って何回も練習したのに、緊張して(?)本人の前で言うことが出来ず
ゆっち、自分の家なのにかなりよそ行き顔になってました
まだまだ人見知りは治ってないみたい
ゆっちが私にべったりで写真撮れず残念
夕方からトアル事情でみんなで南区へ
久々の南区遠征でワクワク
帰りはひろのお気に入りの「一番山」でラーメン食べて帰りました
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/224-8151c865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
