アクセス解析
mio bambino ごめんね!!ゆっち

スポンサーサイト



ごめんね!!ゆっち


ゆっち君またまたお熱出しちゃいました
まだ完全に良くなってなかったのね・・・
それなのにいろいろ連れ出しちゃったからかな
健康だけが取り得のゆっちの体力を過信してました
朝から体がビミョウに熱いお熱を測ると38度弱
サークルはお休みして大人しくお家でヒキコモリ決定です
でも、元気いっぱいのゆっちは外に出たくて朝からかなり御機嫌ナナメ
熱があるのに元気があるのはいいのか悪いのか・・・
熱がビミョウなので、ハイになったりグズグズになったりで今日は大変でした
私のイライラも頂点になってました
今日はひろも出張で不在なのでちょっと不安。。。
今は37度ちょっとまで下がったので、大人しく寝てくれることを祈ります
20070522211703.jpg

薬は死んでも飲まないゆっち困った子です。。。
いろんな食べ物に薬をちょっとづつ入れてるので、すべての食べ物を匂いを嗅いで食べてます
なんて用心深いヤツだ
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/226-d8a0c92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
