アクセス解析
mio bambino 夏???

スポンサーサイト



夏???


今日は今週唯一の休息日で何の予定もありません
朝いちスーパーのオープンと同時に食料品の買出しへ
食料品をクーラーボックスへ詰め込んでそのまま公園へ
朝なるべく早い時間に公園に連れて行かないと暑くてコチラが耐えられません
それでも今日は本当にかなり暑い
公園はガラーンあまりの暑さに誰も来てないみたいです
さすがのゆいとも暑すぎたのか、誰もいなくてつまんないのか、なんとたったの15分で
「ブーブー」っと車を指差して帰ると
ありえない絶対ありえないことです
10時から3時のお外遊びはなるべく控えた方がいいらしいので、夕方5時からいつもの海へ
さすがに夕方は涼しくて快適でした
これから、梅雨や夏になったらどうやってゆいとの体力を消耗させるか・・・最大の課題です
20070606213851.jpg

1年ぶりの甚平さんかなりピチピチ
最初は嫌がってたのに「かっこいいよ~」というとかなり上機嫌で着てます
おっとうそっくり
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/229-da8f5e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
