アクセス解析
mio bambino 健康相談

スポンサーサイト



健康相談


今日は午後から初めて薬局の健康相談へ行ってきました
離乳食後期になって、食事の時間や量、母乳のことなど分からないことがあったので・・・
一番悩んでた母乳のこと。。。
ゆっちはミルクを飲んでくれないので母乳ONLYっ子です
母乳はそろそろ栄養もなくなってくるし、フォローアップミルクに替えたいけど、
すごい勢いで「オエェ~」ってなっちゃうんで、最近ではミルクは断念してました
でも、牛乳嫌いになったら困るのでやっぱりミルクは少しずつでも飲ませたほうがいいとのこと。。。
さっそく、リンゴ牛乳にしてみたけどやっぱりダメでした
夜、イチゴをミルクで潰して挑戦してみよう
そろそろ、断乳(卒乳)も考えてるので、気が重い大変だろうなぁ
誰もいなかったので、1時間くらい相談して離乳食サンプルをどっさり貰っちゃいました
その上、賞味期限が近い離乳食もいっぱい貰っちゃいました
もらえるものは何でも貰わなきゃフフフラッキー
060501_134705.jpg

薬局の帰り、あまりにも貰いすぎて公園で休憩
滑り台に座ってみました こわいよぉぉぉ
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/23-34563cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
