アクセス解析
mio bambino 成長しすぎ!!




成長しすぎ!!


成長しすぎてるのはゆっちではなく我が家のハーブです
朝日がよく当たるので植物はよく成長するみたいです
20070612211937.jpg

前回の幸福の木に続き花がたくさん咲き出しました
しかも、かなり伸びてきてもうハーブって感じじゃなくなりつつありますまるで竹のよう
この先、どうなっていくんだろう・・・

さて、今日のゆっちんは、午前中はスーパー→サークルへ
サークルでは全員女の子の中、ゆっちひとリ男子ハーレムです
しかも、ボールを投げるのが上手とみんなに褒められ自慢げに何度も投げてました
おっとうの特訓の成果かな
今日はサークルに保育園の先生が来てたので、いろいろ相談してきました
最近の反抗的な態度の事やトイレトレーニングの事
話を聞いてもらえるだけでもスッキリするものです
そして、「とってーも日に焼けててお外遊びをしっかりさせてるんですねー」と褒めてもらえました
えーモリモリ外で遊んでますから

家に帰るとネットで注文してたTシャツがきてました
20070612212515.jpg

ゆっちも気に入ってくれたらしく、なかなか脱いでくれず
1ヶ月も待ちに待ってきたTシャツなのに早速よだれをつけちゃいました

午後からは公園へ今日はブランコが気に入ったらしく、ブランコだけで30分近く粘られました
コッチは立ってるだけなのに息切れ立ちくらみ
20070612213051.jpg

でも、ブランコしっかり一人で乗れるようになってました

一旦帰宅、夕食を作って本日4度目の外出
夕方から海へ最後の体力消費
20070612213308.jpg

海までダッシュですツカレロツカレロツカレロ(母の心の呪文)
20070612213436.jpg

最近良く会うニャンニャンとはすっかりお友達
私が見てない隙にダッコしようとしてました

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/231-5d833210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
