アクセス解析
mio bambino 出発~




出発~


車が大好きなゆっち
ベビーカーのシートベルトを外すと一目散に隣の運転席へ移動
ハンドルをグルグル回したりギアを叩いたりライトをつけたり消したり・・・
おかげで毎回ハンドルロックがかかります
クラクションを鳴らすことを知らないだけまだいいかも
20070621215743.jpg

さて、本日はサロンへ
サロン友達のゆっちより一つ上のトモ君はビックリするくらいいい子
すごく穏やかな性格で、いつも大人しくおもちゃで遊んでます
でも、1年くらい前まではお友達におもちゃを貸さなかったり、癇癪を起こしたりすごかった
と聞いて少し安心しました
ゆっちも、もう少したてばトモ君のようにいい子になるかな???(びみょー)
最近、癇癪・やきもち・威嚇がひどいゆっち
ねんねの赤ちゃんに向かっておもちゃを投げつけようとすることもしばしばで
こういう場では一時も目を離せません
でも、もっとお話が上手になって自分の気持ちを伝えられるようになれば
そういう癇癪もおさまってくるそう
今の時期の対処の仕方など、トモ君のママにいろいろ教えてもらいました
先輩ママのアドバイスは実践してきたことなので本などよりとってもためになります
魔の2歳児突入まであと9日怖いなぁぁ

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/238-3b2e3c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

マクラーレン ベビーカー

マクラーレンのベビーカーを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。

