アクセス解析
mio bambino Happy BirthDay 2歳 Part2




Happy BirthDay 2歳 Part2


今日はゆっちんのお誕生日会
お昼から、じいじとばあばとねえねも来てくれて、お祝いしました
ゆっちはちょうどお昼寝時間で、主役がいないままスタート
途中起きてきて、人数が増えてることにちょっと戸惑いながらも、大きなプレゼントを貰うとまたまたテンション
ゆっち初めてのトーマスですレールの上を走るトーマス

レール組み立て中ゆっち待機です
初めて見るいろんなレールに興味しんしん
20070702141429.jpg


いろんな操作をしてトーマスを進めていくおもちゃ
大人の方が楽しくて遊んでしまいました
ゆっちには、まだイマイチ理解できず、力技で進めてます
20070702141513.jpg


そして、今日もまたケーキ
ろうそくを吹き消すことは出来なかったけど、
とりあえずホールのまま手をつけるゆっち
「イチゴは全部オイラのものだ
20070702141841.jpg


2日間、ケーキをたらふく食べておもちゃをたくさん貰い、幸せなゆっちさんでした

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/252-54f87914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
