アクセス解析
mio bambino 美味しい♪

スポンサーサイト



美味しい♪


20070711204119
今日はパン教室の予定だったけど、今度は先生が風邪をひいてしまったらしく
またまた来週へ延期(>_<)
今日はお出かけモード全開だったので、どうしても、どこかに出掛けたい!!
かなり会ってない独身友達に会いに兼、海沿いお散歩で百道までドライブ♪かぁ~
最近かなり気になってる春日のダイエー内にある室内遊戯場♪かぁ~
もう、かなり行ってない東区子供プラザくすくすに行く♪
いろいろ考えた結果、なぜかいつもの夢タウン(~_~;)
気がついたら夢タウンへ歩いてました(ーー;)
ちょっとお買い物をしてるとゆっち夢の中へ~
久々ゆっくり見て回りました♪
ゆっちお目覚め後、お昼ご飯も食べて帰ろうとフードコートへ♪
私、ここの能古うどんが大好きなんです)^o^(
博多のうどんは柔麺が基本だけど、能古うどんは讃岐うどん並のツルシコ麺☆
しかも安いし♪お惣菜も自分で選べるし、かなり絶品です♪
今日は、冷やしうどんとオイナリさんとちくわの磯辺揚げ!
ゆっちと仲良く半分こして食べました☆
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/268-845f3b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
