アクセス解析
mio bambino 水着購入バトル

スポンサーサイト



水着購入バトル


本日はとうとう来週になったゆっちんの海デビューに向けて水着の購入へ
いろいろな所を見に行ってたけど、コレだというのがなく買ってませんでした
なので、今日が最後のチャンス
私的にはビビッとくるものがあったけど、ひろと意見が対立
私はバリバリのビキニにしたかったのに、ひろはダボダボのトランクスがいいと
私がチョイスしたのは、かなりクラシックな感じのビキニで、
まるでヒデキがはいていそうなイメージ(ヒデキって古いですね
コレに薄いグリーンのサングラスなんてしたら超かっこかわいいはず~
ひろは、ひろがはいてても全然不自然ではない、ごく普通の男子水着
もちろん真っ向から対立です
2枚買うかとまでなったけど、結局、私が折れてダボダボトランクスになりました
そして、関心の薄れた私は試着ゆっちんの写真も撮り忘れ
お昼ごはんは「にんにくや」にて
親子3人もりもりニンニク食べて元気に帰ってきました
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/273-fd8db277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

ターチー 水着

ターチーの水着が今年はブレイクしそうですね。ターチーならではのビビットなカラーリングがオーストラリアのビーチ...

icb 水着

iCBの水着の新作が出揃いました。人気ブランドiCBの秘密に迫る今回の特集では...

ラコステ 水着 天国!

ラコステの水着の新作が発表されましたが定番の綺麗な色合いでビーチで映えそうなデザインです。シャイな方にもよく似合う水着...

