アクセス解析
mio bambino 脳内♪メーカー

スポンサーサイト



脳内♪メーカー


今日はパン教室の予定だったけど、雑用野暮用がたくさんあったので
キャンセルして市内を走り回ってました
ということで、特に書くネタがないので、今話題の脳内メーカー
まずは、ひろ
ひろ

かなりカラッポの脳です
秘密で囲って真ん中に1個「忘」って・・・笑えます

次にゆっちん
ゆいと

とりあえず、詰まってはいますが、「休」で詰まってます
さすが平均昼寝時間3時間の男です

最後に私
さおり

なんと、すべて「食」。「食」一色でした
ちなみに私の旧姓でやった所、
旧姓さおり

これ、めちゃくちゃ良くないですかぁ~
愛を家族で包んでるすばらしい
結婚して食い気だけに走ってしまったって事かな・・・

かなり笑える暇つぶしです
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/276-01651a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
