アクセス解析
mio bambino 夏旅行2日目




夏旅行2日目


2日目は海水浴の予定
ほんとは船で無人島に渡るつもりだったけど、あまり天気もよくなさそう
だったので、昨日行った筒城浜海水浴場へ
日本の快水浴場百選にも選ばれてるとってもキレイなビーチ
ちょうど、「魚と泳ごうキャンペーン」があっていて、2500匹の魚が放流されていて
巨大なエイも泳いでいるということで張り切って行ってきました
でも、ゆっちんは海に全然入ろうとせず、それどころか、足に砂が付くだけで
発狂ビーチサンダルが少しでも脱げようとすると大騒ぎ
私とひろが交代でゆっちをダッコして無理やり海に入ったけど、ビーチ中に
響き渡るような大声で泣き叫び、海の家の人たちの注目の的
仕方ないので1時間ちょっとで海は退散しました
その代わり、サンドーム壱岐という水着着用の室内温水プール&露天浴へ
ここでは、かなりゴキゲンで遊んでくれました
滑り台を滑ったり、バチャバチャとバタ足を披露してくれたりと終始ゴキゲン
20070724211351.jpg

そんなこんなで海デビューは中途半端で終わったけど、
沢山美味しいものが食べれた旅行でした
そして、帰りの船ももちろんハイテンションでした
20070724211605.jpg


| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/279-555ddee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
