アクセス解析
mio bambino 大牟田大蛇山夏祭り☆

スポンサーサイト



大牟田大蛇山夏祭り☆


20070728222827
地元の夏祭り「大蛇山祭」に
ゆっちを連れていきました☆
町中に大蛇がいくつも出てかなり大きなお祭りです。
大蛇の口の中に子供を入れて無病息災を
祈る「かませ」。
大牟田市民なら必ず子供の頃に経験します!
そして、私のように大牟田市を離れても
この夏祭りには子供を「かませ」に連れていきます!
ゆいとは今年で二回目!
気が狂ったように号泣
するかと思いきや、全く泣かず嫌がりもせず!
男衆の人に抱っこされても大丈夫☆
驚きました~!!成長しました~!!
また来年も行こうね~♪
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/283-60353f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
