アクセス解析
mio bambino 夏バテ?!

スポンサーサイト



夏バテ?!


20070807175359
ゆっちん昨夜、就寝中いきなり吐きましたw(゜o゜)w
もちろん私の顔に(*_*)
でもさすがに2度目なので落ち着いて処理できました(^_^;)
最初の時は顔の上に吐かれれなんて生まれて初めての
経験に軽くパニックになってましたが・・・
吐いたときは熱があるみたいだったけど今朝は普通とおり☆
朝ごはんもモリモリ食べて元気いっぱいです!
でも今日は念のため安静(?)です
熱は出ないみたいなんでお疲れだったかな~
一日中、家にいると親子で発狂しそうです(>_<)
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/290-c6a83a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
