アクセス解析
mio bambino 久しぶりの外出




久しぶりの外出


20070809171747
風邪はまだ少し咳は出るものの
結局、熱は出ず、元気も有り余ってるみたいなので
今日はサークルに連れていきました♪
久しぶりのお外にかなりテンション上がってました(^^)
お昼は前から気になってた台湾屋台へ(^O^)
入るのに少し勇気がいる感じの外観w(゜o゜)w
ここの角煮まんは有名らしく早速注文!
やっぱり長崎で食べた角煮まんよりは劣るけど
久々でおいしかった☆
ゆいともがっついてましたぁ♪

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/292-8bb4de95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
