アクセス解析
mio bambino 川遊び&かぼちゃプリン




川遊び&かぼちゃプリン


今日はお昼過ぎ、2時ごろから猪野川に川遊びに行きました
久しぶりの曇りであまり暑くなく、ちょうどいい感じ
川遊び客がごった返してました
毎回の事ながら、ダッコちゃんのゆっち
20070819215304.jpg

今日もダメかと諦めながらも、少しずつ騙しながら水辺に誘導
すると、足首までチャプチャプ遊ぶようになりました
そこで、ひろにバトンタッチ
すると、なんと胸まで水に入ることに成功
20070819215529.jpg

少しは水嫌いを克服できてるのかな
おっとうと一緒だったから安心したのかな
まわりの子供たちがバチャバチャ泳いでるのを見て、自分も泳ぐと言い出しました
20070819215702.jpg

来年はウキワデビューできるかな
かなり、スローペースなゆっちんです

帰って、午前中作っておいたおやつの「かぼちゃプリン」を食べました
アガーを使って作るプリンはゆっちの大好きなプッチンプリンのような出来になります
アガーを使うので、焼いたり蒸したりする必要がなく、材料を混ぜて沸騰させ固めるのみ
お手軽です
20070819220145.jpg


| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/300-65a4dea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
