アクセス解析
mio bambino パン教室&おままごと




パン教室&おままごと


今日はパン教室へ行ってきました
本日、作ったパンは「抹茶ロール」
20070913212805.jpg

生地に抹茶の粉末を練りこみ甘納豆を入れて焼きます
作ってる途中は和菓子のようなキレイな緑色
焼いたら少し茶色くなるけど中はマミドリです
先生が「抹茶は意外と子供って好きなのよ」と仰ってましたが、ゆっち本当に大好き
車の中で2個完食家に到着してもう1個
すっごいがっつきようです

今日のゆっち
夜、いきなり「おままごと」が始まりました
20070913213006.jpg

積み上げるおもちゃを二つ重ねてプリンにしたり、コップにしたり・・・
「ママんとぉー」「ちゃんのぉー(ゆいちゃんのぉ)」と一個ずつ持たされ食べるまね、飲むまね
「おっとうのはぁ?」と聞くと「なぁ~い」おっとうが聞いたら泣きそう
そうこうしてるうちに、本当にプリンが食べたくなってしまったらしく
「ぷいんぷいん」と大泣き大暴れ
最後にカミナリ落とされハイ終了~(チーン!)
さっさと寝室へ行っていただきました

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/318-b0980cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
