アクセス解析
mio bambino 放生会

スポンサーサイト



放生会


夕方から雨が上がったので放生会へ行ってきました
早めに夕ご飯を食べて6時半くらいから歩いて
夜の方が多いみたいで大渋滞です
この前は一日早くフライングしてしまったので、今年初です
そして、夜の放生会も初めてです
お昼と違う雰囲気でお祭り気分も盛り上がります
20070917224727.jpg

でも、あまりの人の多さにゆっちを歩かせることが出来ないのでずっと抱っこ
ひろと交代で抱っこしながら歩いたけど、汗ダラダラでバテバテ
ゆっちはたくさんの露店に興奮して「ぷーちゃん(プーさん)」や「じゃぁー(ゲキレンジャー)」
と、おもちゃやお面を指差して叫びながら大喜びしてました
20070917225127.jpg

いつものお店で焼きそばとビールを飲んで一休憩
すごい人だったので大宰府名物「梅ヶ枝餅」を買って30分くらいで帰ってきました
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/320-128a6bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

豚のすね肉のロースト

花水木の赤い実秋の装いです。豚のすね肉のロースト 美味しいすね肉を使用して調理します。びっくりされるほど美味です。ドイツではアイスパインという有名なすね肉料理があります。イタリア風に仕上げて見ました...

