アクセス解析
mio bambino ピクニック気分

スポンサーサイト



ピクニック気分


最近、真夏みたいに暑くてバテバテ
真夏だったらまだ我慢できるけど、もう9月なのに秋じゃないの
今日はまた一段と太陽が照り付けてて、絶対外に出たくない感じ
でも、家でゴロゴロだとゆっちがヒステリックになるので(私も・・)
気分転換にお昼ごはんはベランダで
お弁当を作って水筒持って、ベランダにレジャーシートを敷いてピクニック気分です
(ホントはベランダにテーブルと椅子が欲しいんだけど、危ないので
20070918210103.jpg

我が家のベランダ、海側は下まで透明なので座っても外が見えます
しかも、ゆっちの大好きなバスが都市高をジャンジャン走ってるし、
は見えるし、飛行機も見えるしで、ゆっち意外にも大喜び
ご飯もいつもよりかなりたくさん食べてくれました
(外から見たら変な親子だろうなぁでも、見られても都市高からぐらいだから気にしな~い

おやつに、久々パンを焼きました
甘いパンが食べたかったので、「シナモンロール」
20070918210443.jpg

レーズンがおつまみ用のレーズンしかなく、ラム酒漬けがなかったので、
家にあったオレンジリキュールに漬けてみました
さらにお菓子っぽくなって、甘いものが食べたい時にはいいかも
ゆっちはレーズンのみほじくり返して食べてました
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/321-40300e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
