アクセス解析
mio bambino おしゃべりゆっちん

スポンサーサイト



おしゃべりゆっちん


最近、おしゃべりが急成長してるように思えます
まだまだ、私以外には理解不可能な言葉もたくさんありますが、私にはかなり理解できるようになりました
最近は、単語だけでじゃなく、自分のやりたい事や気持ちも言葉で言ってくれるようになりました

そして、最近、第一反抗期に差し掛かりつつあるゆっちはとっても攻撃的
イライラが日に日に増して来てたけど、私が熱くなってはいけないと頭を冷やしました
それから、ここ数日、かなりいい関係です
やっぱり私がイライラすると、確実にゆっちもイライラ
私が常にニコニコしてるとゆっちの精神も落ち着くような気がします
ゆっちが落ち着くと私も精神的に落ち着きます
という感じで、いいサイクルに
熱くならないよう、大らかにのんびりとしていなければ

今日は、久しぶり1ヶ月半ぶりに育児サロンへ行ってきました
ゆっちは張り切って自分でドアを開け大声で「来たよぉ~」と言いながら中へ
みんな大笑いでした久しぶりだったから嬉しかったのかな
午前中、大暴れで遊んで、帰りはベビーカーで爆睡
その隙に図書館へ寄って帰りました計画どおり
でも、図書館、あまり静かすぎたのか20分くらいで起床
帰りは、おめめパッチリでした
20.jpg

おかげで、帰りはお散歩しながら寄り道しながら帰り、やっと家に着いたのは2時近く
炎天下の中、空腹でヨロヨロよれよれで帰ってきました
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/323-606bd0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
