アクセス解析
mio bambino 行ったつもりで・・・




行ったつもりで・・・


今日も我が家は大掃除
昨日、出来なかったリビングのワックスがけです
家具をキッチンとダイニングに移動して大掃除
ゆっちは広くなったリビングに大喜びではしゃぎまわってました
20070924222327.jpg

汗だくで走り回って、今日はコレでかなりの体力消耗してくれました

マクド大好きなおっとうでも、最近はゆっちが欲しがるので私があまり行こうとしません
なので、今日のランチはおっとうリクエストの「てりたまバーガー」にしてみました
マクドに行ったつもりです
20070924222612.jpg

本日のメニューは
てりたまバーガー
ポテトサラダ
パプリカとトマトのマリネ
ミネストローネ
カラメルプリン
20070924222837.jpg

てりたまバーガーのたまごは、ちょっとカワイク☆型にしてみました
今回のバンズは型を厚紙とアルミ箔でしっかり作って焼いたのできれいに丸く焼けたけど
型の背が高すぎて焼き色があまりつかず、色白さんに
まだまだ、完成品までは程遠いなぁ
てりたまって意外に手間がかかるんです
ハンバーグからコネコネしないといけないし、テリヤキのたれを多めに作ったりと忙しい
でも、その甲斐あって、おっとうとゆっちは大満足してくれましたぁ

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/326-e4259e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
