アクセス解析
mio bambino 最近




最近


カギ編みにはまりすぎてブログを書くのが面倒くさくなりつつありました

昨日は恒例の幼児教室へ
ビニール袋ででっかいカエルちゃんを作りました
DSCN0896.jpg

ブタとウサギとネコとカエルから作るものを選べるんだけど、ゆっちはなぜかカエルが大好き
迷わずカエルを選択してました
でも、帰りに先生に「お家に持って帰っていいよ~」って言われると
「イラナ~イ」と、きっぱりお断り
クールなゆっちです

今日はおっとうはお仕事
朝から、ゆっちが「オサンポオサンポ」とうるさいので
9時過ぎからスッピンでオサンポへ
20070929214836.jpg

チビッ子暴走族総長のゆっちです
20070929214931.jpg

海辺でなにやらノリノリで踊りだすゆっちとりあえず放置です
20070929215029.jpg

ハイチーズのポーズが日に日に激しくなっていきます(でも、顔は真顔
20070929215220.jpg

久々、朝のお散歩でコッチはグッタリもう、完全についていけません

2時間後どうにかアメちゃんで釣って家に帰る事に成功
昼食後のゆっち爆睡お昼寝中に今日のゆっちと私のおやつ用にパンを焼きました
「紅茶クーヘン」
たまごとバターたっぷりの生地にアールグレーの茶葉を細かくすりつぶして混ぜ込み
焼き上がり後にレモンのアイシングをたっぷりとかけてます
ちょっと苦いアールグレーと甘~いアイシングが絶妙
もちろん、ゆっちと2人で完食です
20070929215320.jpg


| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/328-f7bd5e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
