アクセス解析
mio bambino 託児所デビュー

スポンサーサイト



託児所デビュー


託児所デビューしちゃいました
ゆっちがあまりにも私にべったりっ子で、育児サロンなどに連れて行っても
あまり他の子やおもちゃに興味を示さないので、思いきってゆっち一人
預けてみました
離れる時は、殺されるかのようなすごい形相で泣き叫んでたけど
園では、他のお友達やおもちゃに興味しんしんで遊んでたとのこと
私も、初めてのんびりパン教室でパンを教わることが出来ました
園での様子を写真付の連絡ノートに書いてもらいました

今日のぱん教室はジャムロール
お花みたいなかわいいパンが出来ました
ゆっちが寝てから復習
夜中までパン焼いてました

託児所

スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/33-57313643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
