アクセス解析
mio bambino 雨の一日

スポンサーサイト



雨の一日


今日は朝からドンヨリ
昨日(というか、連休中はずっとだったけど)夜更かしのゆっちは朝、遅めの起床で8時。
それから、ご飯食べて家事して、気がついたら10時過ぎ
もう、サークルにも行く気力なし。
雨も降りそうだし、今日はヒキコモリ決定です
今日は本を読んだり、鬼ごっこしたり、連休に引き続きの~んびり過ごしました
最近のゆっちのお気に入りは「かくれんぼ」
ゆっちが鬼で私が隠れますでも、隠れすぎるとゆっち急に不安になり号泣です
これが面白くてわざと高度な所に隠れたりする意地悪ママです

20071009215158.jpg

紅茶が大好きな私は、いつもお茶代わりに紅茶を飲んでます
なので、常にテーブルにカップとソーサーが出てるんだけど、
最近、ゆっちが自分のお茶をソーサーの上に置いてお茶タイムします
時々、ソーサーを片手に持ち、麦茶を飲んでる事も
その姿、かなりウケマス

20071009215859.jpg

お風呂上りの一枚
かなりやばい格好してます
お下がりのアンパンマンシャツをズボンにINしたのは私ですが、あとの小物はすべてゆっちのチョイス
ナゼだか帽子をかぶり、ミキサーを片手に持ち、
クルクルドライヤーのブラシ部分を口にあて何やら大声を出して歩き回ってます
私の分析によると、ミキサーはバック。ブラシはマイクかラッパのつもりのようです
危険人物です
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/335-74ec63a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
